1枚目
青足したら忘却の輪がパルスになったでござるの巻。
マナ拘束がきつくなったことによる使いづらさもあるので、一概に忘却の輪の上位互換とも言えませんがそれでも並んだトークンを飛ばしたり、複数のゾンビを飛ばしたりできるのはいいですね。
赤青にもこれくらい潰しの効くカードが欲しい。
てかレアて。汎用性のあるカードがレアなのは悲しい。
2枚目
イゼット団のカウンターされないサイクルは、超過持ちのカウンター。
超過コストで撃つこと絶対無いだろ・・・スタックそんなに積まないもの普通
ストーム対策でワンチャンとか思ったけど、素直に精神壊しの罠使ったほうが安いですよね。つまり使われない。
そもそも洞窟もあり、打ち消されないサイクルもあり、カウンターを構えるというのが弱いこれからのスタンダード環境でこれは望んではいなかった・・・
もちろん確定カウンターが完全に使われないわけではない(リアニ、コントロール対策として)とは思うので、全く使われないということも無いと思う。でも雲散霧消でもいい。
4マナ全体3点、1ドローのソーサリーくらいでも良かったのではないか(真顔)
何よりこれがレアなのがいただけない。パックから出てくるレアがこいつだったら悲しい。
青足したら忘却の輪がパルスになったでござるの巻。
マナ拘束がきつくなったことによる使いづらさもあるので、一概に忘却の輪の上位互換とも言えませんがそれでも並んだトークンを飛ばしたり、複数のゾンビを飛ばしたりできるのはいいですね。
赤青にもこれくらい潰しの効くカードが欲しい。
てかレアて。汎用性のあるカードがレアなのは悲しい。
2枚目
イゼット団のカウンターされないサイクルは、超過持ちのカウンター。
超過コストで撃つこと絶対無いだろ・・・スタックそんなに積まないもの普通
ストーム対策でワンチャンとか思ったけど、素直に精神壊しの罠使ったほうが安いですよね。つまり使われない。
そもそも洞窟もあり、打ち消されないサイクルもあり、カウンターを構えるというのが弱いこれからのスタンダード環境でこれは望んではいなかった・・・
もちろん確定カウンターが完全に使われないわけではない(リアニ、コントロール対策として)とは思うので、全く使われないということも無いと思う。でも雲散霧消でもいい。
4マナ全体3点、1ドローのソーサリーくらいでも良かったのではないか(真顔)
何よりこれがレアなのがいただけない。パックから出てくるレアがこいつだったら悲しい。
コメント
血統の守り手がぁぁぁあああorz
漸増爆弾の抜けた穴をメインから補ってくれるナイスカードですね
>ユエ
どうせ白なら至高の評決があるで